Good morning

 おはようございます☆

気がつけばこんな時間に・・しばらくの間、アオ八ハチ的にPCも音楽もネミューさんからも心が離れていたような気がします。

だからこんなに朝になるまでPC打つのがおそぃ・・って。

・・というのではなく、確かにPC入力は遅いけど久々に音楽に浸っていたらこんな時間に。

正直、なぜかわからず車の中でのアオハチの歌もなくなり、気がつけば歌をうたっていませんでした。

別にプレッシャーみたいな背負っているものなんてないのに個人的になんとなく・・多少のあせりはあるもののなんだか以前よりも音楽と向き合っていませんでした。

友人に、

「ブログ、サボりすぎ~見てんだから。」

と言われ、久々にブログを開きました。

・・更新なさすぎ(笑)

すみません。

でもこの期間に、不思議と気がついたことが多少なりともありました。

久々に、車内にて声を出した瞬間・・ものすごく新鮮で、気持ちがよくて、HAPPYな気持ちになった感覚は今でものこっています。

そして、アオハチの歌を聴くのが楽しみだと・・

来てくれるお客さん(アオハチ勤務のホテル内のBARのカラオケにて)夜、業務終了後BARでこんなアオハチの歌を真剣に聞いてくれるお客さん・・

今までは<誰かのため>ではなく<自分の満足感のため>に歌っていることがほとんどでした。

でもここ数週間の間には、伝わる嬉しさが感じられたなぁ~・・なんて思います。

そして、歌詞や思いのこめ方を真剣に考えるようになりました。

ちょっとだけど、きっと何でも近すぎるのも遠すぎるのもだめで程よい距離で離れてるくらいがいいんだろうなぁ~

そして、先日ドラマーの友人と、ギターと歌をこよなく愛するNO JAPANESEのOTHER COUNTRY BOYの友人と三人で音楽のセッションしたとき、初対面の2人は言葉は通じないけど楽しく演奏している光景をを見て、国なんてぜんぜん関係なく音楽が世界共通だと改めて実感し、アオハチも考えて歌うんじゃなくて、音を感じながら歌う楽しさを学べたような・・気がした。

とにかく音楽はやっぱりいいもんだ。

・・って、思いました♪

まだまだだけどね、でも自分のあり方とかスタイルとかっていまだに謎だし自分で自分がわからなくなって迷ってばっかりだけど・・

ま、全部ひっくるめて<今>があるから・・

歌える場ができたりネミューさんに出会えたり・・

とりあえずまたやってみよう・・と。

もう一回振り出しに戻って・・

ネミューの皆様・・よろしくお願いいたします。

健康診断の初バリウムの後味に苦しみながら・・やっと眠くなってきたので寝ます。

おやすみなさいANDいってらっしゃい☆